recently featured posts we've got 360 articles so far

祝 開店1周年♪ 0

3月1

本日、記念すべき開店1周年です。
1年経ったなんて・・・ちょっと感慨深いです♪
1周年記念セールを計画してますので、新商品と併せて近々発表しますね!
今日はトップの写真も変わりましたので、こちらもぜひ見て下さい♪

1年経ったのでブログは頻度を落としますが、内容を充実させお届けしようと思っています。
これからもよろしくお願いします。

着手しました♪ 0

2月22

新商品の作成に着手しました♪
もう少しお待ち下さい。

休日 0

2月20

本日は休日をいただき、代々木公園の周辺を散策しました♪
公園に入ったとたんに空気が違う!!と感じられ、とても気持ちいい時間を過ごすことが出来ました。

遅れています 0

2月19

新商品の作成遅れております・・・
来週にはご紹介できるように頑張ります。

強風 0

2月18

東京は強い風の一日でした。
この強風なら洗濯物が午後からでも乾くかな・・・楽しいことを考えたいです。

久しぶりに 0

2月17

久しぶりにO-FIVEでお買い物をします♪
今回はリネンにしようと思っています。
乾きの早さを実感したいと思っています。
リネンの製品の消毒は、熱湯消毒がピッタリです。

はかどる♪ 0

2月16

仕事用にバインダーを買いました♪
こだわりましたよ~。
大きさはA4サイズが収まること。
表紙もあり、尚且つ表紙は裏に折れること。
ポケットやペン差しもついていること。
ピッタリの物を見つけました!!
元気が出るビタミンカラーの「オレンジ」を購入しました。
気持ちも盛り上がり、仕事がはかどります♪

素敵なもの 0

2月15

またまた素敵なものを手にする機会がありました。
ライトエアー社のイオンフロー50(空気清浄機)です♪
http://www.swedish-air.net/index.html
家電もオシャレじゃなければ我が家は買いません。
これは明らかに「買い」な家電ですね。

バレンタイン 0

2月14

バレンタインデーの一日♪
皆さま想いは伝えられましたか?
私は朝からドーナツ作りに精を出し、ミニドーナツを70個程作りました・・・
心地いい疲労感・・・ぐっすり眠れそうです。

本日の晩御飯 0

2月13

今日は鉄板!!と決めたものの、いつもと違う感じにしたいということで「韓国料理」を取り入れてみました。
「ちぢみ」と「トッポギ」を買い込み、早速晩御飯です。
冷凍のチヂミは鉄板で温めるだけ。
トッポギは鉄板だけで出来るんですね!!
趣向をかえた鉄板料理は大成功でした♪

O-FIVE Blog is powered by FREEmium Theme.
developed by Dariusz Siedlecki and brought to you by FreebiesDock.com