Archive 3月 2010

再入荷のお知らせ 0

3月31

今日の決意!!
今リビングを見渡すと、書類や本がいたるところに・・・
きちんと収めるところに収めてあげないといけませんね。
どうも今の収納場所が悪いのではないかと考え、今日は収納場所を大移動させます。
構想では、リビングの収納庫の中にある書類ケースをカウンター下に移動させます。
扉を開ける手間が省け、リビングでよく座る場所からも手が届くようになります。
これなら散らからなくなると思っているのですが、今日中に終わるかしら???

再入荷しました!
インテリア>ウォールディスプレイラック
      カードケース 【ブルー】

3月最後の新商品 0

3月30

気づけば、明日で3月も終わりですね。
O-FIVEも開店して1ヶ月が経とうしています。
毎月1日にはトップページの写真を変えていこうという計画も持っており、
HPを見に来てくださる方を飽きさせないように頑張っていきます。
ぜひ4月1日はHPをのぞきに来て下さいね♪

今日は3月最後の新商品の追加になります。
4月の中旬頃にはまた新商品の追加をしていきたいと思ってます。
『こんな商品がほしいな・・・』というご希望もお気軽にどうぞ♪

インテリア>タオルホルダー マグネット
      ティーライトキャンドル

小さな小さなプレゼントの作成♪ 6

3月29

ショップでお買い物をしていただいた方に小さな小さなプレゼントを作ろうと、かわいい生地を購入しました。
お裁縫は苦手ではないけど、好きでもないな・・・
こんな私なので、できるだけ縫うことが少ないプレゼントを一生懸命考えています。
今日、ひとつ作品が完成しました。
生地でできたマグネットです。
もちろん一箇所も縫いませんでした!
そして自分で作っておいてなんですが、かわいい♪
あえて、写真は載せずにお楽しみにしておこうと思います。
早速、明日発送の商品の中に入れてみます。
お客様の声が楽しみです♪

悪夢が楽しい夢に 0

3月28

パソコンが壊れた悪夢から、今は楽しい妄想の中にいます。
壊れたパソコンは26インチのテレビサイズのデスクトップ型。
パソコンは薄型なのに、奥行きのある座り机の上に置かれています。
『とりあえず・・・』との考えで、決して納得していたインテリアではなかったのです。
さあ~ここからが私の楽しい妄想の始まり♪
座り机を北欧アンティークのライティングビューローに置き換え、パソコンは画面が大きめのノートパソコンに買い換える。
パソコンを使わないときはしまえるように。
ライティングビューローの脇には書き物をする時に合わせられる、またまたアンティークのスツールが置いてある。
使わないときのスツールの上にはグリーンを置いて、ついでにダイニングテーブルも伸縮式のチーク材のものに買い替えて・・・
妄想は止まりません。

新商品追加しました!
キッチン>キッチンパッド
インテリア>デザインシザー

新商品入荷しました! 0

3月27

本日も新商品が入荷しました。

グラスジャーは手にした時に『あ、かわいい!!』と
思わず惚れ惚れとしてしまいました。
丸みのある形がとても手にしっくりきます。
バスケットカバーのリネンもスナップがついていることを知ったときは、胸がときめきました♪
工夫次第でいろんな使い方ができそうですね。

私個人の感想です。

新商品
収納>グラスジャー 【スポーク】
   グラスジャー 【プレーン】
リネン>バスケットカバー 【フラワー】

お散歩♪ 0

3月26

すっかり商売道具になってしまった『デジカメ』と、お散歩に出ます。
いつも室内での撮影ばかりで、私としてもかなり新鮮な感じです。
・・・といいいながら、カメラマンは私ではないですが。
やっぱり、外は気持ちいいです!!

新商品追加しました♪ 0

3月25

本日、新商品を追加しました♪
私自身、どんな新商品が出てくるのかわかっていても箱を開けるときドキドキ感がたまりません。
明日以降も準備が整い次第、商品を追加していきますのでお楽しみに!!

キッチン用品>キッチンクロスハンガー 【ブラウン】
生活雑貨>デコレーションボックスミラー 【ショート】
     デコレーションボックスミラー 【スクエア 】

デコレーションボックスミラーは上質でとても素敵です。
キッチンクロスハンガーはキッチンに温かみを加えてくれることでしょう。




ショック・・・ 0

3月24

愛用の商売道具であるパソコンが壊れました!!!
何の前触れも無く、突然のさよならにしばし実感がわかず・・・
幸いにもデータ類には損害がないく、もう一台のパソコンで事なきをえますが。
ショックですね。
最近ずっと酷使し続けていたので、ゆっくりお休みください。

私がマスターしたいもの 0

3月23

『花』や『グリーン』のある生活が私の憧れです。
特に普段使っている器やグラスを使った花やグリーンのアレンジを見ると、『いつかこんなアレンジができるようになりたい!!』と強く思うのです。
平たいプレートに、カフェオレボウル、日本酒のマス、キャンドルスタンド、ジョーロ・・・どんなものでも花器になるそうです。

とにかく真似てみようかな。そこから何か生まれるかもしれない。

もう一つ、今我が家にいるグリーンの水やりだけは忘れずに頑張ろうと思います。

また写真が増えました・・・ 0

3月22

広告用にと、この週末またたくさん写真を撮りました。
同じような写真をたくさん見ていると、もうどれがいいんだかなんだかよくわからなくなってきて・・・
気分を変えに、公園に行ってきます♪

O-FIVE Blog is powered by FREEmium Theme.
developed by Dariusz Siedlecki and brought to you by FreebiesDock.com