Article written

  • on 16.03.2010
  • at 09:39 PM
  • by reiko

壁に穴を開ける勇気 0

3月16

唐突ですが、壁に釘をさす勇気がありますか?
借りていたり、新築だったりするとなかなか勇気が持てませんが、壁にフックが一つあると、シェルフがあると、飾りを掛けると・・・
壁に釘を使ったとたんにお家が素敵に変わるから、インテリアって面白いと私は思うんです。

私が以前住んでいたお家は、たくさん壁をいじっていました。カウンターの下や洗濯機の上部にシェルフを付けたり、廊下にフックを付けたり、リビングに絵を飾ったり。シェルフはそのまま次の住人の方に残してきましたが、今はどのように使われているのでしょうね。


subscribe to comments RSS

There are no comments for this post

Please, feel free to post your own comment

* these are required fields

O-FIVE Blog is powered by FREEmium Theme.
developed by Dariusz Siedlecki and brought to you by FreebiesDock.com