Article written

  • on 15.03.2010
  • at 09:33 PM
  • by reiko

『キャニスター』とは 2

3月15

雑貨の写真とともによく見かけることば『キャニスター』についてちょっと説明しますね。
『キャニスター』とは、食材などを入れるフタ付きの缶や容器のことをいいます。
最近では様々な形や素材のものがあり、O-FIVEでもどれをお店に並べようか悩むほどです。
お店のコンセプトに合わせた、実用性とおしゃれを兼ね備えた『キャニスター』の充実を図って参りますので、楽しみにしていてくださいね♪

subscribe to comments RSS

There are 2 comments for this post

  1. 抹茶 より:

    購入したクラウンの蓋付きキャニスターは会社の机の引き出しに入っていて、クリップ入れとして活躍しています。出社するとクラウンの蓋だけ机の上に出してその上にクリップを一掴み分だけ出して使用しています。クリップ皿みたいでとても使いやすいですよ~。おまけにクラウンマークが気に入っています。

    • reiko より:

      抹茶さん、素敵なキャニスターの使い方ですね♪かわいいフタも活用していただいているとのことで、とても嬉しいです。同じような使い方で他の小物にも応用できますね。ぜひまたどのように商品を使っているかご紹介いただけると嬉しいです。

Please, feel free to post your own comment

* these are required fields

O-FIVE Blog is powered by FREEmium Theme.
developed by Dariusz Siedlecki and brought to you by FreebiesDock.com