Article written

  • on 11.03.2010
  • at 08:58 PM
  • by reiko

もうすぐ卒業・卒園シーズンですね♪ 2

3月11

3月も中旬に入り、いよいよ涙ありのお別れの時期ですね。
私はこの時期に特によく思い出す言葉があります。

『人生から友情を除けば、世界から太陽を除くに等し』
   ~私の母の大好きな言葉より~

『素晴らしい人生に出会うために君は旅立つ。
  この旅立ちが実り多いものでありますように・・・』
   ~中学時代の恩師より~

新商品入荷しました。
フレグランス > ソラフラワー ブーケ 、ソラフラワー ミニローズセット、ソラフラワー リフレッシャーオイル

subscribe to comments RSS

There are 2 comments for this post

  1. ななママ より:

    楽しみにしていた黄色のポトル…さっそく 我が家のキッチンにセッティングしてみました

    想像以上に我が家のキッチンになじんで かなり おしゃれになりました

    是非 近いうちにお茶がてら 見にきてください

    そして…ローズのフレグランス…ローズ好きの私には かなり 目が放せない一品です

    • reiko より:

      ななママさん、このたびはお買い上げありがとうございました!近々ポトルのある素敵なキッチンを拝見するのを楽しみにしています♪ローズ好きのななママさんが新商品に興味をもってくれてとっても嬉しいです。ぜひ実物を見に来てくださいね!私はななママさんのおかげでポトル用のミトン探しに火がつきました。それも感謝です♪

Please, feel free to post your own comment

* these are required fields

O-FIVE Blog is powered by FREEmium Theme.
developed by Dariusz Siedlecki and brought to you by FreebiesDock.com