Article written

  • on 25.05.2010
  • at 09:27 PM
  • by reiko

売れてしまいました・・・ 0

5月25

うちの商品ではありません。
私が以前より狙っていた、1点物の北欧アンティークの『ライティングビューロー』です・・・
アンティーク家具は人との運命のように、手に入らなかった場合はもともと繋がっていなかったと思うしかないようです。
よく一年以上も私に夢を与えて下さいました。
感謝したいほどです。
これで、きっぱりとアンティークではない、大好きな家具屋さんのオリジナルのライティングビューローに気持ちをシフトできます。
実はその家具、我が家にあるパソコン台とお同じシリーズの物なんです。
高さや、質感、色、デザイン全てにおいてマッチするのです。
最後の砦と思っていたこの家具を、これからは追い求めて行こうと思います。

subscribe to comments RSS

There are no comments for this post

Please, feel free to post your own comment

* these are required fields

O-FIVE Blog is powered by FREEmium Theme.
developed by Dariusz Siedlecki and brought to you by FreebiesDock.com