Article written

  • on 16.06.2010
  • at 10:20 PM
  • by reiko

サイゼリアの間違い探し 4

6月16

皆さんご存知のサイゼリア。
我が家も休みの日に行きますが、キッズメニューの裏の「間違い探し」がなかなか手強いです。
全部で10個見つけるのですが、我が家の場合は必ず最後の1個が見つからないまま帰宅してしまうのです。
あと1個を見つけてから帰ろうと、数時間粘った過去もありますが・・・
かなり長い期間同じ「間違い探し」が続いているので、毎回探してるのですが見つけらないでいます。
探した間違いの中にも大きさがちょっと違うというものもあったり、大人も真剣にはまってしまいますよ。
全部見つけられた方いますか~?

subscribe to comments RSS

There are 4 comments for this post

  1. KAORU より:

    あれ難しいよね

    我が家は、最近やっと10こ発見したよ

    • reiko より:

      KAORUさん、コメントありがとうございます!やっぱり10個存在するんだ!!次で完結できるように、次は気持ちを高めてサイゼリアに行こうと思います♪

  2. あかりょうママ より:

    昨日注文した商品届きましたワイヤーアップルとワイヤー洋なし(?)超かわいい私は近所のお店でリアルな小鳥の模型的な物を見つけたので、「ワイヤーアップルから逃げ出した小鳥」というテーマで飾ろうかと思ってます飾ったら写真を送るので、みてくださいね〜

    ところで、サイゼリヤの間違い探し我が家も行く度に挑戦しますが、やっぱりあと一つが分からない・・・答えがどこにも書いてないから、自分達が正解だと思ってる物がホントに正解かも分からない・・・
    はっもしかしてホントは間違いが10コないのに10コあるっていうことにして、またお店に来させようとする作戦なのでは・・・そう思いません?ただ単に我が家が見つけられないだけ?
    今度サイゼリヤに一緒に探しに行きましょー
    あれ?お店側の戦略にハマってる?

    • reiko より:

      あかりょうママさん、いつもお買い上げ&コメントありがとうございます!「ワイヤーアップルから逃げ出した小鳥」の写真、鳥好きの私は今からワクワクします♪私も何だか「ワイヤーシリーズ」を使って作品を作りたくなってきました・・・写真楽しみにしています♪
      我が家も「戦略案」という結論に自分たちを納得させて帰宅していました。一緒にサイゼリアの戦略にはまりましょ♪

Please, feel free to post your own comment

* these are required fields

O-FIVE Blog is powered by FREEmium Theme.
developed by Dariusz Siedlecki and brought to you by FreebiesDock.com